べんとー

有機のがっこうでは、昼と晩お料理をしてくれる、まかないさんが居て学校で出来た野菜をふんだんに使い美味しい料理を作ってくれていました。 

お陰様であせもが出なくなったり、乾燥でカサカサになっていた顔(^ ^)に潤いを取り戻していました。

しかし家に戻ってきてから外食が増えたり、食べたり食べなかったりでまたカサカサ気味になってきたので、「これはいかん❗️」という事で、レッツクッキング。 

節約も兼ねてお弁当。ひとりで食べるので密かに前から弁当に入れたかった納豆も実現しました。ハッハッハ〜! 

食べ物大切ですね。 

ありがとうございました。

  

コメントを残す

