昼ご飯 

IMG_2607

昼ご飯作るのが面倒でここ何日間か(お米とジャコ)や(お米と千切りキャベツ)みたいになっていました。しかし15時くらいになるとお腹が空いたわけでは無いのにだるくなり、心も少しナーバスになっていました。

今日はちゃんと食べようと思って作り始めると楽しくなっていました。

献立

・ぶっかけ豆腐

・里芋、そら豆、玉ねぎのかきたま汁

・おとうと栽培のいちご

・納豆

そして昼からも元気に働けました。

何かを作ると嬉しい気持ちが増えていくような気がします。

明日は畑の畝たてをします。

終わりです。ありがとうございました。

コメントを残す

