スベリヒユ

   収穫しました。 左上がスベリヒユです。 残りの葉は蕎麦の葉とモロヘイヤ、青しそです。 スベリヒユは勝手に生えてきた雑草ですが食べられます。 酸味が少しとほうれん草に似た味で美味しいです。

スベリヒユの炒め 物

今日考えた事。(雨バージョン)

私は子どもの頃皆んなでわいわい遊ぶよりも1人や2人で過ごす事が多い方でした。

溶け込めない感じで息ぐるしさを感じてしまいます。

他の子と違うという寂しさが少しあったのですが、今になってそんな自分もまぁ良いだろうと思います。

終わりです。🌂 ありがとうございました。

スベリヒユ」への2件のフィードバック

  1. 自然を感じるおやさいたちだね。
    こういうものを大切にいただく食事は心までお腹いっぱいになるね。

    私は小学生時代、ほとんどがひとり遊びだったなあ。
    一人でもくもく遊ぶの好きだった!
    あ、実は今も^^

    いいね

    1. ありがとうございます。
      そういえば食べる量が少なくても満足できます。心も満たされるって幸せな事ですね。

      みほさん、そうだったんですね。
      元気が出てきました。^ ^

      いいね

コメントを残す

