サンシャイン出荷スタート

今晩は。

IMG_2838[1]

そばに実がつき始めました。赤いんですね。

IMG_2845[1]

明日は南国のサンシャインに並べてもらいます。

他の店舗にも今後出荷する予定なので見つけた時には食べてみてください。

こんなに野菜が出来るとは思っていませんでした。皆さんに感謝です。

IMG_2839[1]IMG_2840[1]

ラベルは証明写真をコンビニでコピーして作りました。(笑)

今親戚のイラストレーターさんにステッカーをデザインしてもらっています。どんな風になるのか楽しみです!

完成したら発表しますね。

IMG_2843[1]IMG_2842[1]IMG_2841[1]

曲がったきゅうりは売れるのでしょうか?(笑)

店の人におこられるかな?

結果は後日。。。

今日のお弁当。

IMG_2836[1]

ネギの下は生姜焼きです。

本日もありがとうございました。

それでは。

コメントを残す

