こんばんは。

遂にオリジナルステッカーが完成しました! これからよろしくお願いします。

デザインしてくれたはろかさんのブログです。

http://haroka.exblog.jp/23346590

  私の野菜の絵を描いたうちわをプレゼントしてくれました。

  
                               ☆

畑の様子

オクラ  

つるなしインゲン

  

かえる

  

枝豆

  

有機の学校の同期のあきおさんが畑に来てくれ野菜を頂きました。あきおさんの愛を感じます。美味しいです。

 

育ってきた稲。見ていると爽やかな気分になります。

この田んぼは殆ど雑草が生えていないです。

  

サニーレタス

  

収穫した野菜

  

1反弱位の畑をタダで借してくれました。(地主さんが放棄地にしたくないとの事です。)

どんなになるのかお楽しみに〜!

下は其処をトラクターで耕している写真です。

 

                          ☆
今日嬉しかったこと。 

キュウリが嫌いだった子どもさんがお分けしたキュウリを一本全部食べたと教えてくれた事です。やる気がみなぎります!

そして今日はキュウリの世話を重点的にやりました。笑

 

鶏肉と大きいキュウリの煮物  

以上です。

ありがとうございました。
ps

前回の曲がったキュウリはサンシャインで販売率20%位でした。

産直コーナーはキュウリの最盛期で、飽和気味です。

コメントを残す

