池公園オーガニックマーケット

今日はオーガニックマーケットに出店していました。野菜が少なかった事もありましたが、完売しました。\(^o^)/

スーパーの直売では、売れずに余る事が多いのですが、今日の対面販売でオーガニックの野菜を喜んでくれる人がいると分かり嬉しい1日でした。

妊婦さんや化学物質過敏症の方も来て下さり、お話を聴く中で有機農業の役割を実感しました。真剣に喜んで貰える食べ物を作っていこうと思います。

今日来て頂いた方々も本当にありがとうございました。
                                                  

                                                     終わり。

  
 

コメントを残す

