今の畑写真

  
大根の花

  
全部ジャガイモを植えてます。

平畝から土寄せしていきます。

  
リュウキュウの苗を貰いました。上の畝に植えてます。

  
この前貰ったキクイモを植えました。あとニラとオクラ植えようと思っています。

  
稲の苗を育てる為に小さいハウスを建てる事にしました。

  
ブロッコリーはもう食べました。笑

葉の色がきれいで気に入っています。

  
手前からワケギ、ニンニク、実エンドウです。

この辺は風が強いので支柱の立て方工夫しないとな。

   
右の畝に蒔いていたネギが大きくなったので隣の畝に植え替えました。その隣は人参を蒔いていた畝です。

  
玉ねぎ。白いのはペンペン草の花です。

緑が増えてくるのが楽しみです。

ありがとうございました。

終わり。

コメントを残す

