佐竹は反省

自分の考え方に凝り固まっていて前に進めなくなっていました。

いろいろな人達からの助言も大切に受け止めて無かったと思います。
物事を自分の善悪に分けてしまって、人の意見や考えを受け入れられなくなっていました。

人も動物も物も一人一人の考え方どれも必要で助け合うために生かされているのかなと思います。

やり方は違っていてもその先にはみんなの幸せや平和があります。

違いを受け入れてみんなで成長していくんですね。分かっているつもりになっていました。

間違いを認めることは恥ずかしいし、つらい気持ちにもなります。でも新しい自分になれるのはワクワクします。

自分を省みる事を忘れず、もっともっと成長していきたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中