最近の事件

自分の中の世界が1番正しいと思い込んでしまうと、どんなに危ない思想でも信じてしまいやすくなります。
最近の事件も自分が特別な人間だという思い込みが、そうさせたのだと思います。
そういう所を利用して念を吹きこむ人やオバケみないなのもいるっぽいので思想が降りてきたとか言い出すのかなと思います。

自分ひとりの世界は、思う以上にすごくすごく小さくて、色々な人の意見や心を受け入れて糧にして心は成長するのかな。
自分自身も人付き合いが苦手だったり人にどう思われるのか気になったりしてひきこもりがちでした。

終わりです。

ありがとうございます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中