体調を崩す

ここ何日間か熱中症みたいになってゆっくり過ごしていました。

マシになってきたので、今日少し外に出ていました。

夕方、見上げると秋っぽい澄んだ空になっていて綺麗でした。
周りはこんなに大きくゆっくり時間が流れていたんだとふと感じました。

心が狭くなっているなぁ。

空のペースに合わせよう。

自分を苦しめてまでやるのはもうやめようと思いました。
自分の心や体もっと大切にしてあげよう。

終わり。
ありがとうございました。

コメントを残す

